2020-09-01

移住したい

東京に住んでてもリモートワークな日々なわけで、正直東京にいる意味はない。

かといってN/Wありゃどもでもいいっしょ、てのは大人わがまま

だって娘たちの学区問題あるし。

私一人なら鹿児島でも佐渡でも北海道でも移住してリモートワークなんだけど、

家族がいてその生活基盤が地元あると難しいなあ。

今のワイの夢はバイクツーリングしつつ仕事するスタイル

娘たちは自由に過ごしてくれれば良い。奥さんにはじゃぶじゃぶキャッシュ与えて

すきなことをしてもらって、時折ワイとデェトしてくれれば、それでいいや。

いやあ、夢やなあ。

  • 自分、あなたの奥さんでも子供でもないけど、そのお金、くださいっ!!

  • それやっている人おったでリーマンで まぁ幹部だったけど 思い出すとざわざわする会社なのだけど 意外と不可能でも無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん