2020-08-28

LGBTは異常ではない

俺は以前、LGBT自分とは関係がない少数派だと思っていた。そういう人もいるんだろうし尊重もするけど、自分はそうではないと思っていた。

でも、あるきっかけで自分の中の女性的な部分を認識しはじめた。

当時遊びで付き合っていたきれいなお姉さんが、面白半分で俺を女装させたんだ。

それがきっかけで自分の中の女性的な部分を意識し始めた。物腰が丁寧になり、服装中性的ものを好むようになった。周りからゲイだと思われることが多くなった。自分ゲイではないと自認しているが。


セクシュアリティって0か1というようなものではなく、誰もがその間にいるんだと思う。ちょっとしたきっかけでそれまでの固定観念が外れて、自分の両性性に気付くものだと思う。

ってのを思い出したから書いてみた。主張は特に無い。

  • もっと可愛く、もっと綺麗になって本業の女より美女になってしまえ

    • きれいなお姉さんと会うときは、メイクとかもさせられた。 その影響か、内面の女性化が進んでしまった時期はあった。 そのときは中性的な男性と親しくなってよくカフェ行ってて、...

      • 偏見がなくなるんじゃなくてお前の頭がおかしくなったの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん