2020-08-27

最悪の事態 エロゲvチューバーが直接的に関わることに

もう知ってる奴は知ってるかもだが

とうとうvチューバーエロゲに直接関与するようになった

まだ声優という段階ではないがoped

相当な侵食

前にもエロゲを語るようなvチューバーは何人かいたが直接関わらないだろうしと無視はしていた

それがそれがだ

とうとう直接関与するようになった

もちろんエロゲ会社から依頼してのことであろう

からあえていう

エロゲ会社よ 今すぐvチューバーから手を引け

お前らが思ってる以上にガチ二次元好きはvチューバーが嫌いだ

特に今のご時世わざわざエロゲなんてやってるようなやつ特に

売上には繋がらないぞ いや直接の売上には繋がるかもしれないが今後の売上でいえば悪化するぞ

今買うようなvのオタクそもそもエロゲに興味なく悪魔vチューバーに対するお布施で買うだろうから今後買い続けるとは限らない

更に今エロゲ買ってるそうはほぼ全員離れる 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん