2020-08-27

ぼやき

どうしたらこの人は理解をしてくれるのかと思うことがある。

針金ハンガー洗濯物を干すと肩が伸びてしまうから嫌で。

せめて白シャツだけでも肩に厚みのあるハンガーにかけてほしいと要望を出したら、Tシャツを厚みのあるハンガーにかけたり、よれよれの室内着を厚みのあるハンガーにかけたり。

で、要望出してた白シャツは今までどおり針金ハンガーにかけたり。

もうこれに関しては自分洗濯しろって話ではあるんだけど。

私がある食べ物があまり好きではないと伝えても、そのときはそうなのかって聞いてくれるけど、そのあと私がそれを好きではないといった事自体を忘れてるだろうし。

かと思えば、私が嫌いとは言った記憶がない食べ物を嫌いと認識していてそう思い込んでいたり。

自分で飯を作ればいいだけの話なんだけど。

甘えてるのは重々承知しているが、意図理解してもらいたい。

いやもう結論、私がさっさと家を出ていけば済む話なんだよな。

  • 書いて貼るのおすすめ。 あとハンガーくらいならこっそり買い足しちゃえ。 怒るよりコスパいいよ。

  • いやもう結論、私がさっさと家を出ていけば済む話なんだよな うん。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん