2020-08-26

大抵の教師無能

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200825/k10012582871000.html

目的より意味わからんルールばっかり守らせようとする。

教師目的に対する手段といった考え方がわからないやつばっかりだ。企業に務めたら使い物にならないような人らが教師に流れているのは、本当に憂慮すべきことだ。

何が大事で、何が大事じゃないか自分の頭で考えられないから、杓子定規に、問答無用に威張れるものにすがりつくしかない。

江戸しぐさとか、疑似科学とか。なんでもいいから、理論ぶっこ抜いて自分が威張れるものを常に探している。そして子供どや顔する。

もうすこし頭使ってくれよ。

無能じゃない教師は、すまんな。現場を良くしてくれ。応援してる。

  • 体制に歯向かわない人間を生産するって目的のために、むちゃくちゃ貢献してると思うぞ

    • 俺もめちゃくちゃ有能だと思う ガス抜きの仕方が絶妙だからだと思うんだけど 反体制みたいなこと考えるやつがまったく出てこないって本当にすごいことだとおもう 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん