2020-08-24

韓国学校に使ってもらった方がよかったんじゃね?

相変わらず、市ヶ谷商業高校跡地は保育園にならない模様。小池都知事韓国学校への賃貸撤回してから何年経った?あの頃、ネトウヨどもは韓国学校より日本人保育園とか、小中高生より保育園のほうが緊急性が高いとか、いろいろ言ってたが、まーだ保育園にならない。そりゃそうだよ。建設機械入れられないんだから、今建ってる校舎をそのまま使うしかないんだから

なら韓国学校賃貸したほうがよっぽどよかったわな。中学生部活動のための施設(笑)なんかに使うよりも。

保育園新宿区立の中学校を統廃合して、その跡地に作ったほうがよっぽどいいよ。小中高生より保育園児のほうが緊急性高いというのだから中学校統廃合すればいい。少子化中学校教室も余ってるからな。韓国学校よりは新宿区立の中学校のほうが敷地に余裕があるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん