2020-08-24

anond:20200823235120

バズる広告代理店に頼る、フォロワーを買う、とか難易度高いよな

まずはSNS運用本とか読んでみたら?

……ってのは建前と老婆心で、どこにでもいるアイドルファンとしてはちゃん広報してほしいと思っている。アイドルオフショとかはプラスアルファだ。まずは「誰が」「いつ」「どこの」イベントラジオにでるのかを、きちんと事前に広報してくれ。1週間前、1時間前、直前と何回もぬかりなく見逃させないように。そうすればまずは既存ファンフォローしてくれるはずだぞ。情報源として有益からな。どこのアイドルかは知らんが頑張ってくれ

記事への反応 -
  • とあるアイドルグループの広報になった。 公式アカウントのフォロワーがなかなか増えない。コロナで何もイベントも打てない。レッスンも満足にできない。メンバーが、気の毒で仕方...

    • バズる、広告代理店に頼る、フォロワーを買う、とか難易度高いよな まずはSNS運用本とか読んでみたら? ……ってのは建前と老婆心で、どこにでもいるアイドルファンとしてはちゃんと...

    • メンバーのセクシーショットをツイートすればOK

    • カップ麺にRT数分の七味かけて食べます!

    • TikTokとかできることを、やっていく。

    • 広告出稿が一番手間かからなくて確実な気がする

    • Nintendo Switchプレゼント

    • わざと隙のある写真を作って自分のこと面白いと思ってるバカどもに大喜利させる

    • 動画投下しまくれ Twitterは横のつながり(関係先のアカとか)意識して存在感アピールしろ

    • フォロワー数とかRT数で自信つけさせるのは辞めた方がいい。数の増減に一喜一憂してツイッターに張り付くようになるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん