2020-08-24

インスタって見辛い

最近調べたいことがあってインスタでアカウント作ったけど検索画面が見辛い

画像ざっと出てきて、そこで見たくないなーと思うものまで目に入って来る

あれは自分アルバム的な扱いで検索自体はそこまで重視されてないのか?

それともフォローフォローから人伝に知りたいことを探しているんだろうか

あと検索単語ハッシュタグ化されてないと、たとえ本文で知りたい単語を使っていたとしても検索に引っかからないんだろうか

たとえばウェディングドレスで「地域名 ドレス レンタル」とやるとアカウント名?にその単語は入ってるのは出るけど

ハッシュタグでは全然投稿結果が出てこない

もしかしてインスタは知りたい単語から探すんじゃなくて、ハッシュタグをあちこち行き来して情報を集めるツールなのか

インスタって思っていたのとかなり違うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん