2020-08-24

言及エントリの取得に失敗しました

過去投降した増田を見ていて、「言及エントリを開く」 をクリックすると、

言及エントリの取得に失敗しました」 と表示されることが結構ある。

投稿が削除されたことを意味するのだと解釈している。

自分投稿を削除したか、退会したかなのだろう。

退会ではないとしたら、なぜ投稿した増田を削除したのだろう。

自分で)後から読んで恥ずかしいとでも思うのだろうか。

それとも身バレする可能性でも考慮したのだろうか。

それ以外に理由があるとしたら、どんな理由なのだろう?

気になるなぁ。

  • はい、論破完了 ろんぱっぱ〜 とか言うてたから、自分で恥ずかしくなったんやろうな でも、落ち込まずに頑張ってほしいな

  • 過去の日記が大量になってくると遡ってみるのが面倒になるから ブクマがついてないエントリは削除するって人結構いるよ

    • なるほどね。 ところで、 削除するって人結構いるよ って、なんで他人の事知ってんの? 直接その増田に聞いたわけ?

      • うん。「俺はそうやって消してるぜ」ってわざわざ書き込む奴がけっこういる。

      • 増田が生まれてから何年経ったと思っておる そして何回この話題が出たと思う 思慮の浅い増田よ よく考えるんじゃ お前、わしのように長老増田として生きる覚悟はあるか? 無いな...

  • 読み込みエラーで表示されることもあるから念のためリンク先に飛んで確認しとけ

  • 過去の発言で気に入ったもの以外は全部消す そうしないと過去の発言見返すのが大変になるだろ

  • 変なのが言及してきたら消してるわ

  • この間、同じタイトルの増田が有ったな。中身は違うけど。 anond:20200824112342

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん