2020-08-21

『ガドル工場』ってどこにあるの?

どこにあると思う?

 

 

ボクはね、まず『ガドル』を定義しなきゃならないと思うんだよ。

それは、終わらない不毛連鎖を維持することで『システム』を維持する装置

それを倒すことで報酬が得られるので、人々は不毛だとは思っていない。

報酬を得ることは人によっては享楽であり、人によっては生命である

それを処理するために心身をすり減らし死に至るものがいる一方で、気楽に何度でもやり直せるものもいる。

お分かりだろうか。

『ガドル』は仕事なんだよ。ジョブ

システム』は経済と言ってもいい。

立派な経済指標を維持するために、いくらでも都合よく生み出せるのがジョブ

じゃあ、だれが生み出しているのか?

だれが生み出す工場といえるもの管轄しているのか?

いや、それは重要ではない。とにかくそ工場はどこにあるのか?

 

『ガドル工場』ってどこにあると思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん