2020-08-20

諸君日傘を買わないか

茹だるような猛暑増田達は如何お過ごしか

在宅勤務が不可能な俺は遮光率100パーの日傘を買った。あまりにも涼しい。これは全然違う。気温によって暑いと思っていたが、日差しを遮るだけでかなり違う。

なぜもっと早く買わなかったのか、なぜこんなに快適なグッズを嫁は教えてくれなかったのか……

ちなみに真っ黒だとかえって暑いそうなので、灰色のものにした。裏張りは黒く、長時間使っていると火傷しそうな程熱くなる。熱を跳ね返しているのを感じる。日傘最高。

増田達は更なる暑さへの対抗法をご存知なのではないか

もしよかったら教えてくれたら嬉しい。

エアリズムは当然着ているのでそれ以外で頼む。

ちなみに後輩はポケットに保冷剤を入れていた。早速通勤時に真似したが、かなりいい。ケツポケットにも入れたらケツが冷えて最高。

溶けて水出るので、保冷剤の表面がモサっとしたやつだとさらに良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん