2020-08-20

この間オファー面談やったんだけど・・・

最終面接までは人事とかエンジニアだけだったんだ、その時は良い感じに見えたんだ・・・

オファー面談は顔併せてやりましょうってことで距離を取れる企業さんの会議室でやったのよ。

でね、社長も出てきてたんだけどその社長が一人だけ高級水飲んでるの。

冷蔵庫に「社長専用」って張ってあって社長の自腹ならいいけど会社の金で買ってんのかな・・・?とかまず気になる。

そうして社長さん、目の前で足組んでペン回し始めちゃうんだよね

くるくる・・・かちかち・・・くるくる・・・かちかち

エンジニアとか人事はいい人そうだったけど社長のその「違和感」にが無理すぎてオファー面談

ごめんなさい、無理デスっていって帰ってしまった。

俺の直感は間違ってないよな・・・

  • 高級水ってなんだ?ティナントとかフィジーウォーターみたいなミネラルウォーター? ふつうに自分がその水が好きで持ち込んだんじゃないの。それとも社長の席だけその水が配られた...

    • 特定されたくないのでまぁ、高級水ということで・・・ 社長の席だけ最初からそれが置いてあって他の人の席にはなにもありません・・・。

    • アルコールだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん