2020-08-19

anond:20200819212412

マジレスすると、(私の知る限り)2パターンに分かれる。

1. 排便が滞ってる

大食い系のデブちょっと便秘するとなりがち。ニンニク臭が本当にニンニクっぽいニオイならこっちの可能性が高い。食物繊維積極的にとれ。デスクワークだったら、時折立ったり座ったりするだけでいいから、体を動かしてみること。便通が改善すれば治る。

2. 皮脂がうまく流れず臭くなってる

エアコンきいた部屋にずっといるとなりがち。最近猛暑からするとこっちじゃない?ニンニク臭とんこつラーメンのような獣臭さを伴っているならこっちが有力。運動したりサウナいったりするといい。この時期なら、昼間に駐車場で寝転んでるだけで岩盤浴なので、真っ昼間に岩盤浴→水シャワーを3往復くらいするといいぞ。

記事への反応 -
  • 2週間前までは全然臭わなかったのにここ最近急に身体から常にニンニク食いすぎたあとみたいな臭いがする。 どうすればいいんだ? 聖水でもつければいいのか?

    • 大マジレスすると、(私の知る限り)2パターンに分かれる。 1. 排便が滞ってる 大食い系のデブがちょっと便秘するとなりがち。ニンニク臭が本当にニンニクっぽいニオイならこっちの...

    • 風呂入って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん