2020-08-19

痩せ過ぎて気力がない人間のある一日

身長168cm、体重42kg、男。

最近は夜ふかし気味なので14時に起きる。

まず口をゆすぐ。

ベッドに戻りスマホをいじる。

16時そろそろバイトに行く準備をしなければならない。

水をコップ一杯飲む(初めての水分補給)。

エネルギー補給しないと動けないのでチョコを2粒。

電車に乗ってバイト先の近くのマックでセットを頼む。

18時〜23バイト

24帰宅

風呂入る、歯はたまに磨く。

運動してないので眠くならない。

煎餅一枚とナッツ少々をおやつゲームスマホ

4時頃就寝。

  • アレはしないの?

  • いくつなんや

  • わかる。身長149cm体重38kg女だけど大体寝てる。もっと食って体力つけたほうがいいんだろうけどたくさん食べても動けなくなるんだよね。

  • 俺の彼女よりガリガリで草 ちなみに160㎝ 39㎏の韓国人だけど体力はあって一日中仕事してる 飯もお菓子もめっちゃ食うけどな

  • バイトなに? ただ立ってるだけでもぐったりしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん