2020-08-19

anond:20200819065555

わかる。身長149cm体重38kg女だけど大体寝てる。もっと食って体力つけたほうがいいんだろうけどたくさん食べても動けなくなるんだよね。

記事への反応 -
  • 身長168cm、体重42kg、男。 最近は夜ふかし気味なので14時に起きる。 まず口をゆすぐ。 ベッドに戻りスマホをいじる。 16時そろそろバイトに行く準備をしなければならない。 水をコップ...

    • わかる。身長149cm体重38kg女だけど大体寝てる。もっと食って体力つけたほうがいいんだろうけどたくさん食べても動けなくなるんだよね。

    • アレはしないの?

    • いくつなんや

    • 俺の彼女よりガリガリで草 ちなみに160㎝ 39㎏の韓国人だけど体力はあって一日中仕事してる 飯もお菓子もめっちゃ食うけどな

    • バイトなに? ただ立ってるだけでもぐったりしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん