2020-08-17

お盆休み明け今の時間に帰りです。

ところでいい加減イヤホンの線が絡んだり引っかかったり、今はまたさらマスクに絡まったりするので、ついに耳栓みたいなワイヤレスイヤホンを買ってみました!

音質云々より、やっぱり線のないのは快適です。こんなことなら早くから使っておけばと思いました。

でも気がついたら、身の回りの使ってるスピーカーは全部Bluetooth無線になってしまいました。肩掛けスピーカーもなかなかいいですよ!

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

無線というより、増田にそれらは無縁のようです。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • ワイヤレスは落ちる、落とすよ~~ あと、聴けるのより充電時間のが長いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん