2020-08-17

非モテ草食系

自分非モテかつ恋愛にほぼ興味がないのである時期まで自身のことを草食系と思っていたし、会話の中で恋愛の話を振られても草食系自称することで回避してきた。

けれど会社飲み会で女の先輩から草食系っていうかモテないだけじゃない?ただの言い訳でしょ」と言われ、周りから爆笑されてしまった事がトラウマ草食系自称できなくなった。

別に恋愛に興味津々であれば非モテじゃなかったと言うつもりはないけど、わざわざ引きずり出してきて魅力の無さを指摘しなくてもいいじゃん、ジャッジしなくていいじゃんとは思う。こっちが近づいていったわけじゃないんだからさ。

これって男は恋愛に興味津々に違いないという決めつけのせいなんだろうけど、非モテがこれを決めつけだ!って騒いでも負け犬の遠吠えしか取られないんだろうなー。

辛いッピ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん