2020-08-17

F1 スペインGP感想

今回はトップ3以外は全員周回遅れというとんでもないレース結果になってしまった

2位のフェルスタッペンと同じマシンで8位のアルボンはもうちょっと頑張ってもらいたいところ

レース展開もあまり見所がなく退屈ではあった

しかし、今年のGP6回中4回も同じメンツポディウムを占めているというのはなぁ

まりにも波乱がなさすぎるだろうと思う

フェラーリルクレールマシントラブルリタイアしたために

ベッテルがその分素晴らしい走りで1ストップで7位入賞ドライバーオブザデイに選ばれた

たぶん同情と、無線がおもろかったのが原因だと思う

こうしてフェラーリが振るわないので、最強メルセデスとそこに食い込むフェルスタッペンあとは有象無象という構図になってしまっている

レーポもマシンの性能は高いんだが、それでも上位とは周回遅れになっているわけで

メルセデスが勝ち続けるのはどうにかならんものかというのはどうしても思ってしま

次回は一週空いて再来週、ベルギーGPでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん