2020-08-16

フェミニストが騒いでるのはつまるところそういうミームから

金ロートトロ放送されて、それを受けて一部のツイフェミが「さつきが家事をしてること」に対して的外れな憤慨を表していたけど、

それってつまるところミーム汚染しかないんだよね。

ニコニコオタクが114514という数字の羅列に意味を見出すのと同じで、ツイフェミはそういう風にしか世界を捉えることができなくなっただけ。

性的メタファとか明らかにミーム汚染しか無いのに、当人達はそれが正しいと思ってるのはお笑いしかないよね。

  • ジェンダー規範を批判してるんだろ。 批判を批判で返すのはいいが、嘲るのは不誠実だぞ。

    • ツイフェミがしてるのは批判ではなく、「女が家事をしてる!性差別だ!」、というミーム汚染を受けた反射でしかない。 反射だから前後の文脈がくみ取れず、的外れになってる訳。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん