2020-08-15

楽しみのない休日

今まで、あんなに金曜日が楽しみで楽しみで、

仕事なんかとっとと終わらせてたのにな。

元々引きこもり体質だから

毎週末、何かしてたわけでもなくて、

金曜日に飲みに行って、土曜日はずっと寝てるだけとか、

掃除して洗濯して昼寝して、それで1日が終わる事もあったし、

サウナ行って、飯喰って帰るだけとか、

キトー電車に揺られて知らない街散策したり。

何もしないと決め込んでダラダラしたり、

何もやらない日もあったけど、

何かやろうと思ってたんだよね。

それが、何か月もなくなってしまった。

テレビではみんな近場へお出かけしてるみたいだけど、

「ここまで自粛したのに今出かけて大丈夫なのか?」とか心配性みたいになってしまうし。

そろそろ楽しみのない休日前夜に鬱っぽくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん