2020-08-13

ツバメの巣を破壊したい

法に触れないようにして破壊してやりたい

この気持ちには明確なオリジンがある

小学校とき、上の学年の優等生のお姉さんがツバメの巣を題材に作文を書いていた

山場は「ヘビが巣を襲っているのを家族で協力して追い払った」というシーン 結局無事に巣立って行ったツバメをみて寂しさと自然への畏敬を覚えました…みたいな内容だった

ヘビを追い払っておいて自然を語るんじゃねえよと思った

野生動物嫌がらせをしたってエピソードがいい話風になるのがマジで理解不能だったし、そういうクズたちがこぞってツバメに肩入れしてるのが不快だった

ツバメは嫌いだ

巣を作られたら絶対にぶっ壊す 卵を産まれたら法的に手出しできなくなるらしいから、その前に壊さないといけないのがつらいところだ

次に引っ越すときツバメが来そうなところを選ぼうかな そしてネットを張ってやるんだ

蛇の仇を討ってやる…みたいなことはそもそも思っていない 意味ないし ただ俺がムカつくからやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん