2020-08-13

やっぱり清潔感≒顔の造り

女子供に人気のイケメン芸人EXIT兼近(ピンクの髪の奴)が、

3日風呂に入らないらしいです。

だけど、彼は清潔感に溢れてますよね。

例えば1分前に風呂から上がったカンニング竹山よりも。

竹野内豊の髭はワイルドだけど、西村賢太の髭は小汚いだけ。

であるだって風呂で一緒になるなら、

兼近や竹野内豊の方が心地良いもんな。

清潔感なんてファジー言葉で濁さずに

チビハゲデブガリ不細工メガネ、皮膚病etc

生理的嫌悪感をおぼえるので嫌いです、

って言っちゃえよ。

それの方が清々しくて気持ち良い。

男はブスとババア嫌いだしお互い様から

  • なんで2回書くねん なんで2回書くねん

  • カンニング竹山を目指せってこと 清潔感のないやつはテレビに出られない、画面に写せない テレビに出てるブサイク=清潔感のあるブサイク 増田が目指すべきところ

  • 面構えが精悍でも、ワックスでベッタベタに固めた髪を見るとあまり清潔感を感じない 皮脂油でベッタベタなのと対して変わらないじゃん、と思ってしまう

  • 貧乏差別も合わさっているよ。

  • あのピンクの人そんなに清潔感ある???? 全然わからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん