2020-08-12

アクタージュ打ち切りの話で

何か妙に「打ち切りはひどい!」「続けさせろ!」と沸騰してる人が多いが、子供ファンはともかく大のオトナで同じノリしてる人もいるみたいでこの国大丈夫か?って思う

犯罪宣伝活動にさせないって単純な話じゃん

迷惑行為してるYouTuberに、収益化打ち切れって言うのと同じで、実際打ち切られてるYouTuberもいる

普段そう訴えてる人で今回漫画打ち切るなとか言ってる人もいるみたいでなんだかなぁ

 

そういえば「打ち切り悲劇」でしまぶーのたけしを例に出す人もいるんだけど、こういう人、後にたけしが再開して完結できたってのを知らないんだなって思った

まあ連載雑誌も変わったし目立ってもなかったから知らなくてもしょうがないとは思うけど

今回の容疑者によっぽどの作品愛があるのなら執行猶予が済んだ後に、何かしらの形で続きが発表されるだろうからそれを待てばいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん