2020-08-12

anond:20200812181355

まぁそれも分からなくもないけど、中の上かそれ以上の容姿だったらとにかく若い子が美しく見える。特に若い子が少ない場だったりすると、男でも女でも関係なく若い子に目が行く。テレビ芸能人とか見てると美男美女が多すぎて、あんまり特定の人だけに目が行かない。当然好みの人とそうでない美男美女はいるが、やはり絞るのは難しい。

ちなみに「国宝級イケメン」という形容詞は見る人の好みによって付けるべきものであって、テレビ局とかが勝手に決めるのはおかしいと思う。だいたいそういう形容詞で呼ばれる人はそれなりにイケメンではあるが、「いや、あんたの顔そこまで好みじゃないから」「私は○○の方がイケメンだと思う!」というところは見る人に選ばせてほしい。

記事への反応 -
  • 美しい顔立ちの人を見ると、男でも女でもずっと眺めていたくなる。

    • まぁそれも分からなくもないけど、中の上かそれ以上の容姿だったらとにかく若い子が美しく見える。特に若い子が少ない場だったりすると、男でも女でも関係なく若い子に目が行く。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん