2020-08-12

anond:20200812164138

いまおもうと、どうしてコロナ自粛養成したんだろう。

だれかにとっては、莫大な利益になったんだろうなぁ

そろそろ夏休み終わる

行ける会社ある人よかったね

クビになった理由特にない

だれかがつくった損失 数日の付けかけでおれのせいになったんだろう

よくある、

ことしはプロダクト じゃないから 損金は出せない 発注があることがある意味おかし

失注があることがおかし

すごいなぁとおもった

赤字案件 全部俺のせいにしたんだろうな すごいとおもった。でも会社ってそういうこと

バカ死ねって書いてある

記事への反応 -
  • もともとなにか残るとは思っていなかったけど ぼくの分の最後のひとかけらも こうやって だれかがぶっ壊す おれのひとかけら のこしておいてくれてもいいのに どんな力を使ってでも...

    • いまおもうと、どうしてコロナ自粛養成したんだろう。 だれかにとっては、莫大な利益になったんだろうなぁ そろそろ夏休み終わる 行ける会社ある人よかったね クビになった理由は特...

      • この話だけは本当に だれかの負債案件を押し付けられてオレのせいにされることはある 前期は1人案件だった よくわからないが 不正会計なり癒着なりの主犯になっているんだと思う い...

        • FMMとかのニュースになるかなーっておもうけど むしろ全部俺のせいにしておわるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん