2020-08-12

anond:20200812164419

この話だけは本当に

だれかの負債案件押し付けられてオレのせいにされることはある

前期は1人案件だった

よくわからないが

不正会計なり癒着なりの主犯になっているんだと思う

いくら儲けていくらぽっぽに入れて、どんだけ女抱いたんだろうな

乃木坂とかだけたのかな

うらやましい

いっさいなにもなく仕事だけしてたら全部俺のせいになって解雇になった

おれはそいつからすると犯罪者らしい

本当の話

犯罪者辞表書け

しょうがない

記事への反応 -
  • もともとなにか残るとは思っていなかったけど ぼくの分の最後のひとかけらも こうやって だれかがぶっ壊す おれのひとかけら のこしておいてくれてもいいのに どんな力を使ってでも...

    • いまおもうと、どうしてコロナ自粛養成したんだろう。 だれかにとっては、莫大な利益になったんだろうなぁ そろそろ夏休み終わる 行ける会社ある人よかったね クビになった理由は特...

      • この話だけは本当に だれかの負債案件を押し付けられてオレのせいにされることはある 前期は1人案件だった よくわからないが 不正会計なり癒着なりの主犯になっているんだと思う い...

        • FMMとかのニュースになるかなーっておもうけど むしろ全部俺のせいにしておわるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん