2020-08-12

クソダサい奴にフォローされたらどうしてる?

フォローされてプロフィールツイートを見てみたら

描いてる絵とか聞いてる音楽とか、ジャンル自分と似ていても絶望的にセンスないみたいな奴いるじゃん

そのくせ自己アピールは強いみたいな

あいう奴どうしてる?

俺は「その程度で仲間意識持ってくるなよ」ってブロックちゃうんだけど

普通の人はクソダサい奴にフォローされても気にしないのかな

フォロワーがたくさんいる人なら気にならないんだろうけど

俺はフォロワー少なくても満足してるタイプから気になるんだよね。

  • フォロー増えてきたら精査するのメンドクサイやん

  • 知らない人にフォローされてもなんとも思わないよ

  • 放置 話しかけてきたらどうするか考える そういう奴って見境なく多数フォローしてることが多いイメージだから放っておいても基本何も起きない

    • お気に入りとかリツイートでアカウントが通知されちゃうから、嫌になるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん