2020-08-12

anond:20200812131902

放置

しかけてきたらどうするか考える

そういう奴って見境なく多数フォローしてることが多いイメージから放っておいても基本何も起きない

記事への反応 -
  • フォローされてプロフィールやツイートを見てみたら 描いてる絵とか聞いてる音楽とか、ジャンルは自分と似ていても絶望的にセンスないみたいな奴いるじゃん そのくせ自己アピールは...

    • 放置 話しかけてきたらどうするか考える そういう奴って見境なく多数フォローしてることが多いイメージだから放っておいても基本何も起きない

      • お気に入りとかリツイートでアカウントが通知されちゃうから、嫌になるんだよなあ

    • フォロー増えてきたら精査するのメンドクサイやん

    • 知らない人にフォローされてもなんとも思わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん