2020-08-11

アクタージュに対する集英社関係各位の対応を支持する。

残念というファン気持ちも若干分からなくもないが。

完全に潰しておかなきゃフェミニズムたちが他の連載陣にまでケチをつけるのが目に見えてる。

そういう戦い方しかできない連中だから、今回の事件も間違いなく拡大と炎上を狙ってくるはず。

連休中に即座に連載を潰して、派生する各種メディアミックスについても息の根を止めたのは英断

これでもなおジャンプ編集部ほか、集英社を叩くフェミニズムの動きは起こるだろうが、先手を打てたぶん、連中の支持拡大は難しくなったのではないか

被害者への謝罪を~という方向で粘るとしても、集英社にそれを迫るのはお門違いだろうし。

  • あのね、社会はTwitterじゃないから フェミニズムなんてのは世の中の沢山の意見のごく一部に過ぎないのよ

  • なんでもオタクvsフェミという構図に持ち込むガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん