2020-08-11

[]8月10日

ご飯

朝:アイスボックスジュースタルト。昼:素麺納豆。夜:冷しゃぶとレタス大根おろし。間食:ミニップの果実氷。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

火曜日からお仕事忙しくなるので色々想いを馳せてた。

グラブル

六龍。マルチ自発でもマグナ石5凸に必要な素材が出るのでそちらもやっていた。他力本願だけどまあそんなもんだよね。

今日は闇と火のマグナ石を5凸して、残るは風と光。

光がめっちゃ難しいな。ソロの方はできる気がしないし、自発クリアできずに全滅したりしてる。まあ自発素材も軽いし、何度かやってればいつかできるでしょ。(闇は強い人多そうだろうし)

  • はややーにむきゅーがついてる! (久しぶりにお見かけしました)(お元気そうでなによりです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん