2020-08-10

anond:20200810131129

割と繊細男子多いぞ

騒音がとか年がら年中言ってる

ワイが面倒みてたアラフィフ男子住民の質がとか騒いどったわ

 

ワイは町工場(プレス機でガコガコやってる)の隣かつダンプカー及び大型トラック駐車場付近木造アパートで幼少期を過ごし、

会社が手配するマンスリーホテル繁華街だったりレオパだったりしたので

騒音にはかなり強いけどそれでもSRCマストやな。手取り10万の時だってRC造に住んどったぞ

その分、食費削られるけど必要経費よな

記事への反応 -
  • お家賃が払えればどうでもよく、男性にとってトイレ共同はむしろ望むところ。 バス・トイレ共同の極小ワンルーム長屋ってなんでっておもうくらい便利だろ

    • 割と繊細男子多いぞ 騒音がとか年がら年中言ってる ワイが面倒みてたアラフィフ男子も住民の質がとか騒いどったわ   ワイは町工場(プレス機でガコガコやってる)の隣かつダンプカー...

    • ワイは男やがトイレ共同は嫌やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん