2020-08-08

サイゼリア食事マスクについて

いいじゃん!あれすごいいいじゃん!

率直に言って秀逸なアイデアだと思ったわ!

まず何より、既存製品の組み合わせにより低コストで作れる点が良いよ。

てかなんでみんなあれに否定的なの?馬鹿じゃない?

あれで飛沫がどれだけ抑えられるかは確かにからないよ?

でも普通マスクだってみんな分かんないまま使ってたじゃん!

使わないよりは多分マシだろ!

「見た目が恥ずかしい/大げさ過ぎる」という意見も見るけどさ、

この期に及んでまだそんなこと言いますか?

そもそも、数か月前までは東洋人のマスク姿だって

欧米人から大げさで恥ずかしいと思われていたよね?

あの頃さ、欧米人東洋人を小馬鹿にしていたよね?

その結果どうなった?今一度思い出すと良いと思うよ!

そんなわけで私はサイゼマスク圧倒的推進派である

今後、飲食店にあまねく普及することを期待する!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん