2020-08-08

猫ふんじゃった

猫、ソファにドシーンって座って潰してしまった

潜り込んでて気付かなかったんだよね

子猫だったせいか、しばらくピクピクしてたけど死んだ

マジ死ぬんだ

子猫最初見たとき、潰しちゃいそうで怖いなーとは思ってたけど

本当に死ぬとはな

実家帰省中同居人の猫だったけど、さすがに殺したとは言えないか

「昨日から具合悪そうにしてたけど今朝見たら死んでた。病院連れて行くべきだったのにごめん」って言っておいた

ごめん。マジごめん。踏み潰して殺しました。

でも不思議。猫は過失で殺しても罪じゃないんだね。一応器物損壊にはなる?らしいけど

死んだってわかった瞬間は、コソ泥が間違って家主を殺してしまった時ばりに焦ったよ

これが赤ちゃんとかだったら、やばかったんだろうね

同居人赤ちゃんをケツで殺した人間として生きてくとか嫌だもん

猫でよかった

ありがとう

これから座る時は気をつけま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん