2020-08-05

人類の今後をタイムラプスで見たい

自分人生邪魔すぎる

神の視点ニュースだけ見ててえよ

死後、はてブけが見られる精神世界に行くってんでも可

日本人口減はどうなるのか、米中は戦争やったりするのか、宇宙のどこまでいけるのか、シンギュラリティは来るのか、プレイステーション10なんかが出たらどんな性能なのか、ハワイ日本がくっつく頃はどんな世界なのか、つうかそれまで人類は残ってるのか…

気になることが多すぎる

書いてて思ったけどはてブしか見られなかったら100年も経たずになんの情報も得られなくなって退屈で狂いそうだな

やっぱネットが見られるくらいは必要

  • ここだけの話し。 あと45年すると、隕石がぶつかって文明自体が滅ぶねんて。

    • それは困る。俺は130歳は生きたいのに

      • 👴

        • 高齢化が進み、ジジババだけになり新製品の開発も買い人が居ないのでなくなり いまだにファックスつかってるような家まであるしまつであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん