2020-08-05

左手薬指の指輪

私は渾名ブタ子になってしまレベルデブスなんですけど、

職業男性が多数の所に女一人でいるせいで変なセクハラとか絡まれたりする事が多いんですよね。

でも旦那もいるので左手の薬指に指輪をしてるんです

それでも付き合ってくれみたいな事を言われることがあって「???」と。

元々浮気を求めてって言うならわからんでもないですけど何故?って旦那に聞いたら

大多数の男は左手薬指の指輪意味を知らないって言うんですよ

結構ショックなんですけど皆知らないんですか?

かにどこで教わったか覚えてないんだけど意外と常識じゃないのかな?

  • 声優やアイドルが左手薬指に指輪してたらオタクが大騒ぎするぐらい、誰でも知ってます

  • まさかとは思いますが、この『旦那』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

  • >大多数の男は左手薬指の指輪の意味を知らない そーゆー類友が集まってるトコに居るんダロ... 不運バッドラックと踊ダンスっちまったな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん