2020-08-03

眠さを数値化してほしい

タイトルのまんまなんだけど、眠さを数値化してくれる機械とかアプリとか欲しくない?

自分はとにかく仕事中でも本当にほとんどの時間が眠くて、頭がぼんやりしている。

世間の人たちはよく「眠いけど頑張ろう」とか言うけれど、頑張りたい気持ちくらいじゃ眠気に抗えないし、ガムを噛んでもちょっと社内を歩き回っても風を浴びても眠いもんは眠い

これは自分が異常に眠すぎるのか、それとも周りのみんなはこの眠気に打ち勝っているのかということが知りたい。

から数値化してほしい。

他人の言う「今日めっちゃ眠かった」は自分の日々の眠さと同等レベルなのだろうか。

同じようにダルさとか頭の痛さとか腹の痛さとかも数値で比べられれば楽なのになと思う。

今日ダルレベル85じゃん!いや~さすがにダルいわけだわ」とか

ダルレベル23か…じゃあ気合いで頑張るしかないな」的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん