2020-08-01

ガソリン税を上げて環境問題対策して欲しい

リッター辺り300円に上げてクルマ簡単に走れないような税率にするべき

個人が車を乗り回すなんて無駄しかない

大気汚染になるしCO2排出量も多い

企業けがガソリン車を使うような社会にして一般人電車などを使って生活すべきだろう

早くガソリン税の増税を求める

  • 地方のジジババの免許取り上げとおなじ話 地方は田畑や山がメインで人家がポツポツしかない そういうとこでは車がないとお店にいけない 免許やガソリンは生活必需品で首都集中化が...

    • そんな田舎で生活してる方が悪い ガソリン税は今すぐ上げるべき 一般人がクルマに乗るな

      • あっ強火妄想家でしたか 首都圏はコロナ大変らしいですね がんばって生き延びてくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん