2020-07-30

日記にしたらダメになった気がする

よく悩みは言語化すると何に悩んでるかわかると言うけど

自分場合言語化して日記にしたらかえって現実直視することになって辛い。

  

言語化する→何が望みか分かる→それが叶えられていない状態に耐えられない

小さい頃なら泣けば誰かが叶えてくれたかもしれないけど大人だとそうはいかないんだな。

でも泣けば少しはすっきりするかもしれないと泣いたけどすっきりしてない。

  

昨日もご飯を作っても待っていても一言もないのね。

美味しいと私が言わなかったことがあった時は怒ったのに。

おいしくないならしょうがないけど。無言ってイエスなのかノーなのか、はたまたそれ以外なのか分からんから嫌いだわ。

  

昔の仲良かった時の思い出が辛い。前はこうだったのにーって思いたくないんだけどそればっかり出てくる。

  • わかりみすぎる 私だけじゃなく夫共々コロナ鬱的な事を疑ってる

  • わかりみすぎる 私だけじゃなく夫共々コロナ鬱的な事を疑ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん