2020-07-29

また緊急事態宣言が出ると思う。

9月ごろには。

というのも、このペースで患者が増えて行ったら確実に持たない。

東京大阪名古屋、すべて破綻する。

しかも、夜の街から市中感染が広がっており、もう一度8割減をやらないと減らない。

K値とかバカなことを言って、大阪が一番最初に抜け駆けして、緊急事態宣言を解除したけれど、東京とそん色ないレベルに増えてしまった。

どうするんだろう。

経済感染防止の両立って、本来、すごい微妙で、難しいかじ取りを迫られるんだけれど、それを成功した国って今のところほぼないよね。

どうすんの今後。

  • K値とか言い出したのは大阪ってか阪大中野でしょ。 それを国政の西村がバックアップした。 第一波の出口戦略自体は悪くなかったけど、その後が問題。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん