2020-07-29

女子行員におしっこをかけられた話

私が以前銀行に勤務していた当時の話

年に1度健康診断があるのだが、支店を空にするわけにはいかないので検診車で診てもらう方式となっていた

外回り営業から帰ってきた私は暗証番号入力銀行の裏口から入ろうとしたところで、ちょうど裏口から出ようとしていた女子行員とぶつかってしまった

彼女おしっこが入った検尿コップを検診車へ持っていく途中だったようで、ぶつかった衝撃で私の手とワイシャツに少しおしっこがかかってしまった

顔を真っ赤にしながら必死に謝る女子行員を私は宥め、「大丈夫だよほとんど濡れてないから」といいながらハンカチで手とワイシャツを拭いた

女子行員が検診車に乗り込むのを見届けたのち、私はハンカチを鼻にあて思いきり息を吸った

頭がくらくらするようなおしっこ臭が私の肺を満たした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん