2020-07-28

またSNS見て落ち込んだ

別に子供遊んだ!」とか「飯うまい!」とか「誰かと集まって遊んだ!」とか日常系別にいい。

「楽しんでんなー」とか「自分も何か面白いことしたいなー」位。

興味ある事をリツイートとか引用も、自分勉強になるし視野が広まる。

ただ、「株が儲かった」とか「大きいところに引っ越す」とか「仕事忙しい」みたいな仕事がうまくいってますアピール系が紛れて来ると気持ちが荒む。

もちろんその人の努力の末だから比較するのはおこがましいとは思うけどさ。

  • メンタル落ちやすい日に限ってSNS見るのやめられないの何でなんだろうね

  • 今日はビットコインが跳ね上がって儲かったという人が多かったぞ ビットコインがトレンドにもなってた お前もちょっと前に1000万円分買ってれば200万ももうかってたのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん