2020-07-27

非モテ人格的におかしいか彼女ができない」って理論意味不明

彼女がいないのは”相手に対して高圧的だから~”だの”相手を一人の人間として見てないから~”

だの何故か「非モテ人格的におかしい」って理論がまかり通ってばかりなのが意味不明

反証として、世の中って既婚者や彼女持ちでも、女性に高圧的な人間なんていくらでもいるだろうに。

「既婚OR彼女持ち=人格完璧」と完全に証明できるの?ねえできるの?ねえねえ?

は~あほくさ~

やっぱ恋愛弱者非モテは何言っても問題ないサンドバックなんだね。

ほんと生きづらいわ、恋愛弱者

  • そこの君! “ ”で囲う時の左側は“こっちを使うと良いぞ! そして最後の「わ」は「は」の間違いだな! わざとやっているとしてもなんだか気持ち悪いから、個人的には「は」と書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん