2020-07-26

池上彰韓国特集日見てて思ったけど

韓国反日の人ばかりじゃありません!ってフォローを必ずいれるけどさ

でもその中で紹介されてた、反日フレーズを叫ぶことを強要されたって批判している高校生はそのあと、高校辞めさせられて悲惨な目にあってたし

そもそも反日の人ばかりじゃないなら、不買運動ビールの売上げ9割落ちる?

単純に9割減=10人中9人が反日不買に参加したってことで、どう見ても国民ほとんどが反日と思うんだけど

テレビ反日は一部!って叫ぶ番組見る度に、本当に一部なら不買運動であれだけ売上げ落ちるわけなくね?とか思うんだがなあ

日本でも嫌韓ばかりじゃない!ってのも言ってたが、そりゃKPOP流行ってるし、不買とかしてないし、そうだよな、って思うんだけど、韓国反日ばかりじゃないってのは絶対嘘だと思う

  • でもその中で紹介されてた、反日フレーズを叫ぶことを強要されたって批判している高校生はそのあと、高校辞めさせられて悲惨な目にあってたし BLMに異を唱えた人が解雇されるのと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん