2020-07-25

ちょっとまえに、30代腐女子お気持ち表明が流行ってたやつ

30だったか32だったかの、友人側の方

自分も読んだときにこの気持ちからないこともないな~と思ってたんだよね、だから「嫌なやつ」だとか「見下してる」とかコメントいっぱいあって、あ~自分も嫌な奴で見下してる奴なんだなと思ったんだけど。

でも。でもさ、みんなないの?(あ、この人この集団に向いてないな)とか(もうちょっと空気読もうよ)とか思うこと。さすがに本人を除いて他のメンバーあいつどうなの?とかしないまでも、心のなかで感じることってないの?

キリストだったかどこの話かわすれたけど、石を投げて処刑するやつで「この中で罪をおかしたことないひとだけ石を投げろ」と言ったら誰も投げれなくなったみたいな話あったじゃん

30代腐女子友人のことを、見下してて嫌な奴って叩いていいのは人を見下したことがなくて完全に善人だと自信がある人じゃないのと思ったよ そんなに多いかね、こんな人が。

みんな多かれ少なかれ、ちょっとは見下してんじゃないの人のこと。

私が卑劣なだけかな ははは

  • 密かに見下すことと、相当フェイクいれてない限り本人が見たらすぐわかりそうなほど詳細に書き込んだものをネットに上げることの間には距離があるからじゃないかな 元増田の気持ち...

  • 丁度いいサンドバッグが現れたから叩いただけだよね皆。 人のこと言えないけど自分のことは言わなきゃばれないから。

  • 日本で生まれて、日本で生きてきたなら、多かれ少なかれ誰かを見下げて生きてるもんだ。 変えたいなら、宗教の考え方を取り入れてみるとかね。 キリスト教なら愛、仏教なら感謝。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん