2020-07-25

anond:20200725161133

日本で生まれて、日本で生きてきたなら、多かれ少なかれ誰かを見下げて生きてるもんだ。

変えたいなら、宗教の考え方を取り入れてみるとかね。

キリスト教なら愛、仏教なら感謝

私は仏教徒なので、全ての物に感謝を。

記事への反応 -
  • ちょっとまえに、30代腐女子のお気持ち表明が流行ってたやつ 30だったか32だったかの、友人側の方 自分も読んだときにこの気持ちわからないこともないな~と思ってたんだよね、だから...

    • 日本で生まれて、日本で生きてきたなら、多かれ少なかれ誰かを見下げて生きてるもんだ。 変えたいなら、宗教の考え方を取り入れてみるとかね。 キリスト教なら愛、仏教なら感謝。 ...

    • 密かに見下すことと、相当フェイクいれてない限り本人が見たらすぐわかりそうなほど詳細に書き込んだものをネットに上げることの間には距離があるからじゃないかな 元増田の気持ち...

    • 丁度いいサンドバッグが現れたから叩いただけだよね皆。 人のこと言えないけど自分のことは言わなきゃばれないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん