2020-07-24

文アルアニメとか見てるとつくづく思う。

作家物語キャラクターになってる」作品が増えてきたなって。

それは作家達が「物語中の人物足り得るほど十二分に変人」だからなんだろう。

キャラ立ち過ぎてる人達

あと「なんでもかんでも(無機物でも)キャラに仕立て上げないとネタが無い」のかもしれん。

なんかもう、手紙×ポストとかやる腐界隈の発想と変わらん気がする。

でもこうやって超有名作家達を「誰だお前」というくらいデフォルメして見せてくれれば

全く興味を持っていない人間名前くらいは覚えるだろう

(自分としてはこういったアニメ等で取り上げられても、読まない作家は読まないままだけど。オダサクとか読まん)

そしてみんな、実際の作家写真とか見て腰抜かすんだろう。

大丈夫なのは中也くらいなもんだろうか…。他にも顔が綺麗系の作家誰か居た気がするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん