2020-07-24

誹謗中傷ブロガー、死んでしまえ。

今日誰かさんたちは私を誹謗中傷しておきながら、加害者扱いですか。おめでたい脳みそだな。いい加減目を覚ませよ。お前らは人の名前出したりして、誰のことを話してるか分かる状態誹謗中傷嫌がらせを続けてるんだから誹謗中傷してるんだぞ。人がSNS写真載せてることを理由個人情報投稿してるとか言う前に、個人情報晒して長きにわたり誹謗中傷を繰り返してんのはおまえたちだろ。いい加減認めろ。こっちは嘘ついてもいない。嘘八百並べてるのも誹謗中傷を繰り返してんのもお前たちなんだよ。

三浦春馬木村花の代わりにお前ら誹謗中傷ブロガー自殺すりゃいいのに。

  • 爬虫類さんも欲求不満ですか

  • いいや忘れてないよ 木村花とこいつの自殺の時は死んだらイケナイ連呼しているくせに ALSの時は安楽死する権利がある! 尊厳死!尊厳死! 死ぬ権利! 連呼しているマスコミがとても目...

    • そもそも健常者に安楽死のオプションは存在しねえよ 末期イベントが発生して初めて選択肢に現れる限定オプションだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん