2020-07-24

anond:20200724163932 anond:20200724115826

いいや忘れてないよ

木村花とこいつの自殺の時は死んだらイケナイ連呼しているくせに

ALSの時は安楽死する権利がある!

尊厳死尊厳死

死ぬ権利

連呼しているマスコミがとても目に付く

健常者だったら自殺したらいけないし安楽死を進めるのもNGなのにALS患者だったら「なんでお前死なないんだ?安楽死する権利があるだろ?」とやっていいのでしょ

恐ろしい差別

記事への反応 -
  • そんなもんだヴぇ

    • いいや忘れてないよ 木村花とこいつの自殺の時は死んだらイケナイ連呼しているくせに ALSの時は安楽死する権利がある! 尊厳死!尊厳死! 死ぬ権利! 連呼しているマスコミがとても目...

      • そもそも健常者に安楽死のオプションは存在しねえよ 末期イベントが発生して初めて選択肢に現れる限定オプションだ

    • 誰だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん