2020-07-24

[]7月23日

ご飯

朝:そうめん。昼:なし。夜:アイスコーヒーフライドポテト。間食:飴。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみー。

少ししんどくてぐったりしてた。

僕は声が大きいとよく言われるのだけど、これは声の大小というより、喉に手加減できず常に全力で喋っちゃうということなんだと思ってる。

なので普段よりも多く喋るとすぐ喉を痛めて辛くなる。

水曜日は朝から晩まで説明する喋る仕事で、そのあと家に帰ってからもお喋りしてたので、喉をいわしたっぽい。

○ワーフリ

神イベの周回。

マルテのために絆を集めてる。マナサ六層の解放ストーリーキャラボスコインドロップキャラのようなみんなが知ってるキャラなんじゃないか? と予想してスタメンの後はそれらを解放しようと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん