2020-07-23

野党議員たちが合同ヒアリングかいって官僚の人たちに嫌がらせのような調査続けてるけどよく官僚の人たちってキレないよね

自分官僚立場だったら「矛盾してるとかおかしいっていうけど上からの指示がそもそも矛盾してるんだから仕方ねえだろ

文句あるんだったら総理にいえよ なんで東大卒の俺が成蹊出の馬鹿のクソみたいな指示に従わないといけないんだよ」って

大声で叫んで野党の人たちを大喜びさせてると思う

あれだけ酷い目にあわされても我慢できるってことは官僚ってその後も相当良い待遇約束されてるんだろうか

  • だよね 三等空佐がおっしゃる通り国民の敵だ 自衛隊も公務員も日本国(自民党)の僕であって上級じゃない国民の僕ではない でも憲法にそう書いてあるから勘違いしている一般国民が...

  • 事務方ヒアリングでお粗末な実態を把握しておいてそれをネタに総理や大臣の責任を追及するんじゃないの

  • 上からの指示があるならそれを正直に言えばいいんだ 甘い汁を吸いたいからと国民をだましているなら辻褄が合わなくて結果的に苦しむのは自己責任だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん